はじめましてーーーーー

はじめましてっ

あやの です<3

4月から中3です X(

受験ヤダね……

春休みって暇なんですよ

そんなに友達いないしー

まぁ、暇な時に更新しまぁす ;)


2011.3.30

今日は10時から学校に掃除しに行きました(°U°#)=33


ふざけてばっかりだったけど、
先生にお昼ご飯おごってもらいましたっ!!!

4月からはいなくなっちゃう体育の先生に会えたし良かったー

結構好きな先生だったのになー…(泣

掃除終わった後は友達と遊んだー

公園でめっちゃ語った((笑

まぁ、今日は楽しかったかな?

っていうかこのブログ見てる人なんていないよねっ?www

では。。。