やっほぉーい

昨日(?)というか9/4は閃光ライオットでしたねー。

グランプリのPAIGEさんの曲が頭から離れませんw

学校でもついつい口ずさんでしまいますww

来年はぜひとも生で見たいなぁー…と思います。


さて、話は変わりますが先程までSOLを聴いておりましたー。

SOLでもPAIGEさんの曲が流れていて歌ってしまいましたー。

そしてずっと楽しみにしていた、、、


セカオワLOCKS!!!!!!!!


やほーい!!!

新曲も流れたよ!!!!!

セカオワらしいキラキラした曲でした♪

そして今はGREEN DAYを聴いてます。

GREEN DAYといえば、
ボーカルのビリー•ジョーが「腰パン」が原因で飛行機に乗れなかったらしいですね(汗

腰パンぐらいいいじゃんかww

まぁ、その後航空会社が謝罪して次の便で行けたみたいですけどw

なんか、かわいそう

明日も学校だわ。。。

ということで。

バイならー。